見出し画像

NFTを活用した飲食店応援プロジェクト - オリジナルボトルの検討を開始しています!

BARレモン・ハートによる飲食店応援プロジェクトの詳細をまだご存知でないという方は、まずこちらをご覧ください。

オリジナルボトルの検討会

飲食店応援プロジェクトを立ち上げてからすぐにどんなウィスキーを作ろうかなと考えはじめました。

リカーマウンテンの伊藤社長とウイスキー専門サイトBARRELを運営しているオーツカさんにご協力いただき、あーでもないこーでもないと悩みまくる。
(※ 感染防止対策はバッチリやって試飲してます!)

画像4

時間がない中でも最高に美味しいウィスキーを作りたかったのでたくさん試行錯誤し、最終的に雛形となるウィスキーを完成させました!

NFTの販売状況に応じて作れる本数なども変わってきてしまうので、まだ最終決定ではないですが、ひとまず土台は完成です。

このウィスキーをお届けできるのが楽しみです!!😁

NFTの販売状況

[フルカラー版]

画像1

(5月28日14:00時点)
オークションは0.5ETHで推移しています。少しずつオークションに入札する方が増えてくれて嬉しいです!たとえ競り落とせなくてもオークションで入札するだけでも記念になるので、この機会に是非NFTオークションに挑戦してみてください。

[モノクロ版]

画像2

(5月28日14:00時点)
モノクロ版は7つのNFTをご購入いただいております。本当にありがとうございます。オークションとは違い、誰でも何個でも購入できますので、特設サイトよりお買い求めください。


引き続き飲食店応援プロジェクトをよろしくお願い致します!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
BARレモン・ハートによる飲食店応援プロジェクトのアカウントです。プロジェクトの進捗を更新していきます。