見出し画像

63 幸


成功者とはどんな人かと聞かれると誰を想像するだろうか。自分の場合はなにかを成し遂げ、お金持ちの人を想像する。

「成功」といっても様々ある。
ビジネス、スポーツ、アーティスト、


成功者」は本当に一握りだと思う。自分のような凡人は成功者とは程遠い存在なんてことは誰が見ても明確だ。でもこれから先の人生、例え成功者と周りから言われなくたって、自分が幸せになれば自分の人生の立派な成功者だと思う。

そうなるには自分がやりたいことの為に、人よりも何倍も努力することが必要だと思う。頑張れ自分!


自分はそんな「成幸者」になりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?