見出し画像

noteはじめました(おかわり①)

昨日の自己紹介があんまりにもアレだったので、もう少し掘り下げてみますね。

今日は音楽について

L’Arc~en~Cielは唯一無二の存在。
好きになったきっかけに劇的なものはなく、“風にきえないで”の頃にうっすら存在を認識。TVで観たりCD聴いたりして好きだなーって思い始めたときに活動休止。休止中に愛を深めすぎから~の、1997年REINCARNATION@東京DOMEが初☆生ラルクでした。で、まぁ、完落ちですよね。はい。
以来ずーっとラルク一筋✨

でもね、ラルク一筋✨とかいいつつ、実はもう一つだけ私の心を捉えて離さないバンドがあるんです。
ネクラポップっていうんですけど。
え、ご存知ない? ご存知ないの??
まぁ売れないインディーズバンドでしたからね…(悲)。
もうとっくに解散していて、一人残ったボーカル五島さんも、活動するんだかしないんだかわからない状態で何年も経ちます。
でも、今でも変わらず大好き。またいつか五島さんの生唄が聴きたい。五島さん、元気にしていますか?(私信)

もちろんこの2つ以外にも好きだったバンドはいろいろあります。でも、最初にお伝えしたいのはこの2つでした。盛り上がらないお話しですみません。

では、またお会いできたら嬉しいです~



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?