見出し画像

バリバリーの夏の定番♪虫除け限定バージョン登場!!

おはようございます。
バリバリースタッフ まことです。

もう7月!!ですね。
梅雨もはいったなと思ったらもう梅雨明けで。
あっというまに2022年後半がスタートしてしまいました。。。

そんな夏本番の7月になりまして、バリバリー代表よっしーのビビっのひらめきにより、3つ新しいアイテムが同時にスタートしました!!

まず、私たちママが気になるアイテムからご紹介しますね。

安心安全な虫除け「ベチベルウィンド」

バリバリーといえば、これ。
と昔からの愛用者様がいる香りがベチベルウィンド

このベチベルウィンドは、じつは
自然派ママさんたちに代表が作った香りを試してもらい、意見をもらいながらブラッシュアップしできたものなんです。

バリバリー代表よっしーは肌が弱くて、心も身体も繊細。
そんな自分が安心して使えるものをと考え、調べ生産者さんにも会いにいって話を聞いて、使って大丈夫と思える素材を集めてきました。

だから、自然派ママさんたちが気になるところ。
安心安全さは申し分ないんですよ!!

●国産自然栽培ベチバーを使用
●有名な香水にも使われている香り
●オーガニックエタノールで漬け込む非加熱未精製抽出
●特殊な酵素を使用

よく見かける精油の虫よけとは全く違う香りのスプレーになっています。

たくさん自然派ママさんたちのご感想もいただいてますよ。
頂いているベチベルウィンドの香りのご感想

こちらの動画は、バリバリーの香り体験会をzoomで行った時の
動画です。(9分ほどの動画です。)
ベチベルウィンドを皆で体験して頂きました。

精油は重たい感じだけれど
べチベルウィンドは、軽い感じ。

精油のベチバーと非加熱のベチベルウィンドとを香っていただき、比べてもらいました。
同じ植物から作った香りなのにぜんぜん違うものになるなんて。
本当に面白いなぁ。

こちらの記事に、非加熱抽出の香りを試していただいた体験会のことを載せてます。

夏限定!スッキリする特別バージョンのベチバー

代表よっしーが、暑い時期だからスッキリするようにと、
今回のベチベルウィンドには、希望者に追いミントバージョンをご用意することになりました!!

夏の香りを製造中。

実は、バリバリーにはミントの香りはないんです。
スッキリ、爽やかな気持ちになれる香りはめずらしい😊

「追いミント」をご希望の方は、ベチベルウィンドの買い物ページから、ご購入手続きに進んで頂くとでてくる備考欄に

「追いミント希望」

とお書き添えくださいね。

一番下の空欄のところを使ってくださいね。

対象はベチベルウィンドとバニラベチバーです。
バニラベチバーに追いミントをするとアイスクリームのようでなかなかいいのだとか。
(代表よっしー談)

ベーシックなベチバーか、バニラベチバーか。
お好きなものを選んでくださいね。😉

▼ベーシックなベチバーの香り「ベチベルウィンド」

▼甘いバニラの香り「バニラベチバー」

追いミントで少しでも清涼感を楽しんでいただけますように♡

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
7月4日(月)名古屋 旬楽膳滝の水店出店
7月8日(金)名古屋 東別院暮らしの朝市出店
7月11日(月)名古屋 旬楽膳日進店出店
7月25日(月)名古屋 旬楽膳石川橋店出店

https://note.com/berrychouchou
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?