見出し画像

アンバーグリスを使ったNaruさんからのてづくり美容液

こんばんは。
バリバリースタッフ まことです。

2月末からはじまった花粉症。
3月に入ってどんどんきつくなり辛かったー!!!

エネルギーや漢方など植物について詳しいなるさんに
「花粉症で今年は去年よりもひどい。。。」
と話していたら、素敵な贈り物が届きました。

なんと、なるさんお手製の
魔法がつまった美容液なんだそう!!!

なるさんの手作り龍涎香入美容液

なるさんからの龍涎香いりお手製美容液!!

龍涎香(りゅうぜんこう)アンバーグリスのチンクチャー
はいって他、エキスなどもたくさんブレンドしてくださっているそう。

一緒に入れてくださったメモにブレンドされたものが書いてありました。

アンバーグリスチンクチャーホワイト、椿油、レッドラズベリーシードオイル、チェリーカーネルオイル、ヒト型セラミド、植物性コラーゲン、ヘンプエキス、ホワイトシリカ(ケイ素)、ホホバオイル

なるさんのメモ

おお、聞いたことないものがいっぱい!!!
こんなにたくさんの材料を使われてるのね。

早速あけてみると、
白っぽいオイル!
そして香りがなんでしょう??
さわやかな草のような香りがする。

そっと、カサカサになってきている
鼻周りやほほに塗ってみた。
しっとり皮膚に入ってくる感じ。

そして、しっとり感が長持ちしてる。

いつも使ってる、龍涎香のお母さんのためのくじらオイルは
あまーいバニラの香りがするので、そっちに慣れていたけど
あったかくなってきたし、爽やかさがあるのもいいな。

とろ〜〜りとしたオイル

お手紙の猫ちゃんが
丸まってる絵からも
やさしいお気持ちが
伝わってきたよ。
猫好きなのでめっちゃうれしい(ΦωΦ)

なるさんからのメッセージがかわいい

まだ続く花粉症の季節。
目のかゆみもピーク時に比べるとかなり楽にはなったけど。
突然かゆくなって、かきむしりたくなるときもあるし。

このありがたいオイルと一緒に過ごしていきますね。
本当にありがとうございます♥

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
ブログ https://www.bariberry.jp/blog/
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?