見出し画像

12月17日(土)スタッフまことイベント出店します

こんにちは
バリバリースタッフ まことです。

再来週の12月17日(土)
姫路駅そばのアクリエひめじで行われるイベント
に私が出店することになりました。
SDGSをテーマにしたイベントになってますよ。

イベントのチラシです
  • マーケットエリア

  • 飲食エリア

  • 動物ふれあいパーク

  • ステージエリア

と場所があちこちあるのですが、私はマーケットエリアにでます。
会場内では、美容、ハンドメイド、占い、診断などいろんな方がでているようです。

そして、私が今回出るのは、
「占いMeと仲間たち」9人で登場することになりました。
なので、スペース的にはこじんまりとしていますが、気軽に遊びに来て下さい。(^^)

マーケットエリアの右端下の「は」にいます

私個人で参加しているので、個人でお受けしている
印刷物や販促物、ホームページなどのご相談も無料受付してます。

来てくださった方には、龍涎香🐳キャンディの試食もありますよ。

昔から、龍涎香は香料として珍重されていました。
その正体は、マッコウクジラの結石が海を何十年も旅して発酵し海岸に打ち上げられたもの。

みためは💩のようなのですが、この香りはとてもいい香りで有名な香水などにも使われているものなんですって。
でも現在ではほとんどが合成香料なのですが、天然ものにこだわって作っています。

ピンクの龍涎香キャンディーとカード

この飴は、ほんといい香り&美味しくって。
食べると心もほぐれるし、うっとりしちゃう❤
飴の試食、非加熱でとりだした龍涎香の香水、オイル、非加熱抽出の金木犀、ベチバー、などの香りのテスターもありますよ。

市販の合成香料の香水がだめな方、アロマの香りも苦手な方、
そんな方もこの香りをためしてみてほしい。
私も、ホントにアロマの香りも苦手で楽しめなかったから。
香りがあると心も身体にもやさしくて、穏やかな気持になれると思ってます。

他、バリバリーの腹巻もお持ちします。
触ってみてこの気持ちよさを確かめてみて下さい。
温めることで身体を整えて元気にこの冬を過ごしましょう(^^)

おまけ★会場にてクイズに答えてプレゼント!

間違い探し正解したらプレゼント!

実は、このイベントに出る私達9人のブースの宣伝リール動画を作りました。
9人みんなで、チェックしたのに、、、
全然気づかなかったのですが、じつは間違いが一つあります。

再生してみてみてね。
あ、、そこかいっ!!
ていうところなんで気づく方も多いかな(^_^;)

「ココ間違ってた!」
って会場にて「は」のブースにいるメンバーにお声掛け下さい。
正解者にはささやかなプレゼントをさしあげます。

  1. タロット手相占い Meさん

  2. ハンドメイドアクセサリーChocolateさん

  3. オラクルカードMinoriさん

  4. ローラー鍼施術のoaoaさん

  5. お菓子のレッドウッドさん

  6. タロットカード心乃花さん

  7. 麻ひも雑貨のhana yumeさん

  8. TCカラーセラピーとカラー心理診断や魔法の質問カードの宇宙から来た癒しの戦士さん

  9. かたつむり舎(私、バリバリースタッフまこと)

で並んでおります。お気軽にお声掛けくださいね(^^)

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/
【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
12月8日(木)名古屋 東別院 暮らしの朝市出店
https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?