見出し画像

愛知MEDI FARMさん限定のホーリーバジルの香りできました

こんにちは。
バリバリースタッフ まことです。

愛知でホーリーバジルを自然栽培で育てていらっしゃる
MEDI FARMさんとコラボで新しい香りができました。

今回の香りは、MEDI FARM限定の香りとして
50本限定で販売することになりました。

使われているのは、もちろんホーリーバジル。

ホーリーバジルにバリバリー創立から長く愛されている
ベチバーをブレンドし、非加熱のアウトドアスプレーに変身♪

「ホーリーバジルジン」

MEDI FARM限定ホーリーバジルジン

20ml 3300円にて、販売中です。

青いボトルも美しく、今回のラベルはMEDI FARMさんの農園のお写真から作っているブルーのデザイン。
そして、非加熱の香り=フェアリーフレグランスのイメージから
妖精🧚‍♀とホーリーバジルのイラストをあしらっています。

非加熱未精製、国産自然栽培の植物
◯ホーリーバジル
◯ベチバー
を時間をかけて抽出し、精油で香りを整えました。

これから、どんどん暑くなって
虫たちがたくさん出てくる季節には、必須の虫除け。

市販の虫除けには、ディートや農薬など色々なものが入っていて
体のことを考えると気になるところですよね。

もちろん繊細敏感な方には、そのような虫除けは論外でしょう。
お子さんに使うのは不安になっちゃう。

できるだけ安全なものを。
できるだけ国産のものを。
生産者さんの顔、作られている場所がわかっているもので作られているから安心です。

ホーリーバジルジンは、時間をかけて作られ、瓶にひとつひとつ
丁寧に香りをいれていきました。

今からMEDI FARMさんへ旅立つホーリーバジルジン

こちらは、50本限定!
MEDI FARMさんにて購入可能です。

ホーリーバジルは、インドのアーユルヴェーダでは、
不老不死の霊薬
と言われて重宝されていたものなのだとか。

トゥルシーとも呼ばれているホーリーバジル。
この植物の神聖な力を生き物の温度帯から取り出している
フレグランスから感じてみてくださいね。

お問い合わせは、MEDI FARMさんまでどうぞ。


<バリバリーイチオシの虫除けスプレーたち>

自然栽培ベチバーの香り ベチベルウィンド

自然栽培ベチバーに希少なオーガニックバニラをブレンド

虫除けとして、ほんとに使えるの?
あのアマゾンへ行かれる方にベチベルウィンドを使ってもらったら

バリバリー代表吉田(よっしー)ベチバーについてインタビュー動画

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
ブログ https://www.bariberry.jp/blog/
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?