見出し画像

腹巻をさがしていた方からのメッセージ

こんばんは
バリバリースタッフ まことです。

もう4年ほど前になるかな?
ご一緒させていただいた講座が終わってからお会いできていない
遠方の方よりメッセージをいただきました。

「ちょうど腹巻をさがしてたの。」

たまたま、私がFacebookに腹巻の投稿をしたのを見てくださったそう。
なんて、いいタイミングだったんだろう。

愛犬とご自分用にと腹巻をご購入してくださりました。m(_ _)m

え、もう購入してくださったんだ。
うれしくて、メッセージでやり取りをして。

そして数日後。
無事に腹巻が届いたよ。と届いたその日にメッセージが。
お忙しく毎日を過ごしていらっしゃるだろうに。

すぐに伝えたいって思ってくださった(T_T)

「早速、ラブラドールも私もお腹温めてます
 ほんと、ポカポカ気持ちいいです
 ありがとう〜」

ワンちゃんがほわーんと寝転んでる姿もつけてくれて、
これみて、ありがたい心遣いに体温あがっちゃいましたよ。

ワンちゃんも気持ちいいって思ってくれてるのかな。
静かにゆったりと横たわっていて。

飼い主さんと同じ腹巻で今年の秋冬は身体をゆったりと温めてね。

N様ありがとうございました。


▼ワンちゃん着用の茜と蘇芳の重ね染腹巻

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/
【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
10月3日(月)名古屋 旬楽膳石川橋店出店

10月8日(土)名古屋別院 暮らしの朝市出店
10月17日(月)名古屋 旬楽膳滝ノ水店出店
10月31日(月)名古屋 旬楽膳日進店出店


instagram 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?