見出し画像

使ってみて分かった冬の心強い味方

こんにちは。
バリバリー スタッフ まことです。

昨日、15日には北陸地方で春一番が吹いたそうで
もう、春の訪れも近くなってきました。

といっても、
私の住むところはまだまだ寒い。
今朝も、車のガラスが凍っていましたよ。

足先から指先から冷えてくるのがわかります。
例年これに悩まされていました。。。

湯たんぽしたり、
毛糸の服きたり、
あたたかいと書いてある靴下やレッグウォーマーなど
使っていたのですが、なかなかあったまらない。

そんなときに、
バリバリーではじめて腹巻を使ってみることにしました。

びっくりしたのがこの冷えが軽減されたこと!!

シルクコットン+草木染、枇杷染めの腹巻

薄くて軽い1枚の腹巻なのに。
これをつけている服もそこまでガツガツ着なくてもいい!


今までなら、もこもこセーター着たりしていたのが、ぴたっとやらなくなりました。

それに、肌さわりに自分が敏感になったんです。
今までならかゆいな、ちくちくするな。
でもデザインが好きだしで着ていた服が着れなくなりました。

快、不快
に嘘をつけなくなってしまいました。

デザインで選ぶっていうよりは、肌心地つけていて気持ちいいか。
気分がいいか。
そこを第一に選ぶように自然となってきました。

服から、身の回りのものも少しづつ、
好き。と思うもの、気持ちいいものだけを選んでいく。
合わないなと思うものを捨てていく。
そんな流れになってきています。

腹巻は冬場は特にですが、欠かせなくて、
夜寝るときには枇杷染めレッグウォーマーを履いて更にあったかさを
もらっています。

足に履いたらこんなにながいレッグウォーマー

https://www.bariberry.com/shopdetail/000000000111/

前からもっていたシルクレッグウォーマーもあったかいのですが、この枇杷染めのレッグウォーマーは更にあったかい。
そして、なぜなんでしょうか。
生地が柔らかく感じるんです。ふわふわ〜〜〜〜ってなる。

その触感にニヒヒヒ、、、ってなっちゃって
気持ちよく深く眠れてしまいます。

ぐっすり寝たい人にもぜひ、試してみてほしいくらい。

名古屋と東京で整体をされているふしぎ整体の葛巻先生も
このレッグウォーマー寝てしまう。
とおっしゃってました。笑

体のプロ、葛巻先生のコメントも聞いてみて下さい(*^^*)

しかし、このレッグウォーマーのお値段もけっここうしちゃう。
主婦でもある私もどうしようかめっちゃ悩んだんですよね。

そこで、バリバリー代表よっしーにお願いして
腹巻とお得に手に入れていただける温活セットを作りました。

おかげさまで、ご好評いただいてて(T_T)
もう、あと1セットになりました。

実際に、手に入れてくださったお客様から

「前から欲しかったのですが、予算オーバーで悩んでいたところ、お得になっていると見て背中を押されました。」

「1枚購入したらてばなせなくなったので、もう1セット買います!」

とお声をいただいています。
ワンシーズンといわず、2シーズン、3シーズンと使えるものですし
渡しの場合、ウールのセーターなどを着なくてもいいと思うとお安い。
セーター着なくても過ごせるから肩こりも減ったみたいだし。

気になってる方いらっしゃいましたらどうぞ、今のうちに手にいれてくださいね。


Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
https://note.com/berrychouchou
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?