見出し画像

「りゅうぜんこう!?」まだ見たことない物に触れていただけた姫路でのイベント

こんにちは。
バリバリースタッフ まことです。

RK HIMEJI Collection

この間の週末、12月17日土曜日、アクリエ姫路でのイベントに行ってきました。
今回のイベントは、はじめて行われるイベントだったのでどれくらいの人がこられるのか?すべてがわからなくて、ドキドキ。

会場はコンサートなども行われる大きなホールでした。
この日はとても寒い日だったので、室内であたたかく過ごせたのはラッキー。

今回のイベントに誘ってくださった占い師Meさんと9人のブースになっていたので、スペース的にはちょっと小さめでした。

  • 草木染腹巻

  • 龍涎香製品

  • ベチバー製品

を並べてスタンバイ。

草花の絵のミナペルホネンの風呂敷を敷いてみた

withのリーフレットを見てくださったり
龍涎香のキャンディを見てくださったりと
ちょこちょこ人がよってくださりました。

「りゅう???」
って龍ということばに惹かれる方もいらっしゃいました。
りゅうぜんこうってなかなか読めなくて、みなさんつまってらして。
いったい、読み方なんなの?とよってきてくださりました。

マッコウクジラ???
排泄物???
謎だらけのものなのでみなさん、不思議そう。

それと、私のブースのとなりは、焼き菓子屋さんだったのでこの美味しい🍪お菓子にもひかれたのかもしれません。

お隣は焼き菓子のレッドウッドさん

周りには占い、オラクルカード、魔法の質問カードやカラーセラピーのブース、編み紐小物やアクセサリーのお店もでてていろんなタイプの方が見に来てくれました。

龍涎香のキャンディは、お配りするととても喜んでいただけました。
持っていってよかった♡

「飴もっと欲しかったらどうしたらいい?」
と聞いてくださる方もいらっしゃいました。飴の香りも味もお口にあえばいいな。

また、龍涎香に興味を持ってくださった方、
お母さんのためのくじらオイルをテスターで試していただきました。

「うわぁ。これはすてき。」
と塗られた瞬間うっとりしたお顔になられて。
その姿をみるのが私もうれしくて。

くじらさんのご縁がつながっていきそうです。

腹巻は色がたくさんあるからか、目を止めてくださる方もいらっしゃいました。
他の腹巻とは違う草木染でとてもあたたかいんだよってことを話してみたり。

お値段をみて、びっくりされる方もいたので(^_^;)
そうだよね、とは思いつつもっと価値が伝われば違うんだろうなぁ。
どうやってお伝えするのか。ここは課題ですね。。。

いつも、ネットでのお客様とのやりとりが多いからこうやって、リアルの場に行けたのはとても楽しかったです。

名古屋の事務所以外に直営のお店がないバリバリー。
イベントでも、こうやって触ってもらって知っていただけたらいいですよね。
また、引きつづき、私に連絡いただければ香りテスターや腹巻をご覧いただけますので気軽にお声掛けくださいね。(*^^*)

▼スタッフまことへの連絡先
https://twitter.com/bariberry_mako
https://www.instagram.com/bariberry_mako/
https://www.facebook.com/katatsumuri88


Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/
【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
1月8日(日)名古屋別院 暮らしの朝市出店
https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?