見出し画像

さっぱり。真夏のフレグランス登場!!

こんにちは。
バリバリー スタッフ まことです。

7月、暑い毎日ですが、、、
みなさま元気に過ごせていますか?

寝苦しいと思う夜も都会の方ではあるかな。
私が住んでいるところは田舎なので、まだそこまでの夜の辛さはないのですが、でもじっとりしてる。

暑い、寝にくい夏の夜に、さっぱりとした気持ちで
眠りにつけるような香りがあるといいよね。
と代表よっしーが作りました。

真夏のフレグランスって?

グレープフルーツのさっぱりとした香り

ベースは、非加熱で取り出した、自然栽培ベチバー!!
ベチバーの香りにグレープフルーツ精油とラベンダー精油を合わせています。

ベチバーは、熱を冷ますと言われているから、
暑い夏にこそ、うってつけ!!

ベチバーの非加熱の香りがやさしく、
精油を包んでまとめてくれているみたい。

どこか、懐かしいベチバーの香りと
さっぱりグレープフルーツの香りと合うの。

「できたよー!」
よっしーが作ってからスタッフたちも香ってみて、
夏はこれがいいね。って楽しんでます。

特に、イベント出店ブランド、バリバリーシュシュの店長やすこさんが愛用してるんだそう。

寝る前に非加熱の香りで包まれる。
ほっとして、体の緊張も解きほぐされて、
安心して寝られるのでしょうね。

届いたご感想は?

さっそく、ご購入いただいたお客様よりご感想が届きましたよ。

届いた♥
グレープフルーツの爽やかな香り… 梅雨戻りでジメってるのが吹き飛ばされます。 ぴゅーーーーっ

ジメッとした気持ちに届くよね。
どんな感じでしたか?とたずねたら

私の体感はシャキッ
ではないけど、 目が覚めて動き出しやすいわ♡

そうか、寝る時だけではなくて、
目が覚めるにもいいのかもしれない。
寝ぼけてる朝に、シュッと一吹きしてお出かけしてみよう。

夏の暑さが苦手な方、
この真夏のフレグランスと
一緒に夏を過ごしてみませんか?

おまけ。運気アップにいい!?グレープフルーツの香り

Twitterで運気アップアイテムを毎週流してくれている占い師 Luneさんの投稿が流れてきました。

26日までグレープフルーツの香りがいいらしい。
なんだ、でももうすぐ終わっちゃう(汗)と思ったら。

恋愛運にもいいんだって!
主婦だし、もう恋愛運には関係ないけど、人に好かれるってことはいいことだしモテるほうがいいよね😂

念入りにスプレーしてみようかな。笑

【夏にオススメの非加熱の香りご紹介♪】

追いミントいまだけやってます

非加熱ベチバーの香り、ベチベルウィンドとバニラベチバーの2種類の香りに只今、希望される方にはミントをプラスしてます。

ミントがはいると、さっぱりスウっ〜〜〜としていい気持ち。

ベチバーだけのいつもの香りとはちょっと違う、涼し気な香りになってます。

バニラベチバーの方は
「まるでアイスクリーム!」
と代表も気に入ってます。

しかもベチベルウィンドは虫よけとして使える、香り。
キャンプやバーベキュー、庭仕事など外で動くときにも手放せない!!

ミントがはいって、更に涼しさも感じられそうです。
太陽の下での活動に使ってみてくださいね。

ではでは、今日も一日おつかれさまでした。
疲れを癒やしてくださいね。

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
8月8日(月)名古屋 東別院 暮らしの朝市出店

https://note.com/berrychouchou
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?