値上げに涙しながら食べる

もう聞きたくないと思いますが、

なんもかも値上がりし過ぎ( ´ཀ`)

もう生きてるの辛いくらいだよね。
((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ

最近めったに買ってなくて
知らなかったんだけど、

とろけるチーズ
めちゃくちゃに高くなってない?
全部値上げしてるってたって
特別値上げ率高い気がする。

買いに行ったとき
チーズの前で
ちょっとの間
立ち尽くしてたもんなw

でも、
どうしても買いたかったんだ!
絶対に!

なぜなら………

カレー2日間食べたかったからさ。
wwwwwwwwwww」(・ω・」).∴;

キーマカレーにして
2/3量は1日目に食べて
1/3量は2日目にカレードリアにするという
綿密な計画w

節約考えたりましたわ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

(あと2日目の身体が楽)

節約のための2日カレーなのに
2日目に絶対に使いたいチーズが
クソ高!

どーすりゃええんじゃーーーーー

途方に暮れて
立ち尽くしていた訳です。

けど、
もうこのパーペキ計画変えたくない。

だから、買ってやったぜ。

そして、
今や
高級食材となりつつある
卵のせて焼いて

この世の辛さに
涙流しながら食べました。



ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?