見出し画像

今治で行列のできるラーメン屋 ~ 麺舞 龍e ~


今回は、今治で行列のできるラーメン屋さんのご紹介です☆

こちらの龍eさんは、いつも行列ができていて気になっていたお店です。

画像1


私が頼んだこちらは、二の丸白湯で娘が本丸しょうゆを頼んだので二人でシェアして食べました(^-^)

どちらも美味しく、普段はスープを飲み干す事のない二人ですが、スープもキレイに完食しました(*´ω`*)


近々2号店がワールドプラザ前にできるそうなので、そちらにも行ってみようと思います。

みなさんも是非、行ってみて下さい(^^)/



◇今治市の情報を中心に集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

#今治市 #西条市 #新居浜市 #note #今治行列ラーメン #ラーメン #麺舞龍e








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?