見出し画像

本家第一旭本店

本日もラーメン行ってきました。
昔は付き合いでしかラーメンに行かなかったのに最近主体的に行きたすぎてとめどなくてやばいです。
ラーメンもカップラーメンも(別物)美味しいとこが色々ありすぎて困りますね。

直近では安定の家系と、えびのカップ麺を食べ、今日は京都ラーメンです。

画像1

本家第一旭本店。
京都駅から徒歩圏内で結構有名なところらしく。
この時期ばかりは20時閉店だそうで、ギリギリ入れました。

画像2

チャーシューは頼めば真っ白な脂身にしてくれるので
友達のを1枚分けてもらいました笑
全部もできるらしいがやらないほうがよい(店員さんもホントにやるんですか?って聞いてくる)。

食レポ一切できないので美味しい美味しいの連発でしたが、ほんとに美味しかったです。
また京都にきたら来てみたいです。

本家第一旭本店
京都府京都市下京区東塩小路向畑町845
JR京都駅より徒歩5分ですが人気で超並ぶのでお早めに。


あと待ってる間に食べた551蓬莱が相変わらずウマすぎて困る。
中身を白米にかけて食べたい。

本日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?