見出し画像

フードネコ

今FOODNEKOってデリバリーアプリで合計2500円分ご飯が食べられるらしい!!!!!!!(現時点では東京の一部のみ)

ってな噂を聞きつけて、友人とたわむれにやってみました。
まずはアプリをダウンロード。

ご飯うんぬんの前に、ネコのキャラに味があります。
アプリ登録するといろんなお店がズラッと。

2500円のクーポンは「初回1500円、2回め1000円」という分割されたものだったので今日のところはひとまず1500円以内でお試し!
いろんなお店が出てきた結果、優柔不断の極みで迷ったので、友人とそれぞれ配達料0円のお店からチョイス。

…のはずが実際は配達料50円引かれました(しかもクーポンの対象にならないので実費)。
なにか仕様の問題なのか、そこは私には解決できず。まぁ50円で食べられるなら安いチャレンジです。

画像1

店舗選択画面はこんな感じ。

うまそ〜〜〜〜〜!

タップするとメニューが出てきますので選択して、注文。
配達料50円はカード決済で完了しました。
そしてオーダー後は、またしてもゆるいネコのキャラが進捗をお知らせしてくれます。

画像2

憎めないとはこういうキャラを言うのだろうな。
しかしこのネコの指示どおりタップすると、MAP上にドライバーの真顔が表示されなんともいえない気持ちになります。

そして10分20分立たないうちにインターホンが。

画像3

カレーと

画像4

肉寿司が届きました!

あったかい(薄い感想)。普通に便利でした。
ウーバーイーツから始まり、こういうサービスが今後増えていくのでしょうか。
賑やかしの我々からすると有り難い限りです。
またなにか見つけたらやってみようと思います。
ネコのキャラはやっぱり強い。

本日もありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?