見出し画像

あらあら〜おやおや〜

好きな花の黄色ラッパスイセンが庭にあって嬉しい。
いつも何か歌っているかお喋りしているように見かけます♪
花が重いのか下向きかげんですね。

いつも思い出すのが娘が不思議の国のアリスを擦り切れんばかりにビデオテープを観ていたこと。
その中にスイセンも出てくるのです。


これと重なって昔懐かしいの「にこにこぷん」に登場するはなばなガールズも思い出します。きっと↑アイデアをいただいてるような?
それはねじゃじゃまるを見ていてチェシャ猫に似てるんじゃあないのと思ってから何だか全体がオリジナルティーに欠けていると感じたのです。
あくまでもあたしの勝手な主観ですけどね。。。


お花には罪はありませぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?