見出し画像

春の陽気じゃあないよ〜夏日つづく

玄関先に咲く木蓮が綺麗

「木蓮の涙」をご存知でしょうか?
この曲を知ったのはオカリナを習っていた時の練習曲でとても好きな曲でした♪
こういう経験はないのですが聴くたびに切なくなります♡




打って変わって

畑の話題です。
オットーの個展があったので2週間近く放置していました。
ジャガイモの芽が出てるのか?ずっと気になって。。。
結果、不織布を被した場所はかろうじて目が出ていて、草で覆ってた所は出ておりませんでした。待てばこれから出てくることを願います。


これはカナムグラと言って厄介な草です
ジャガイモの畝に嫌ほど生えていました
育って欲しいものは出ず虚しい


夏野菜に向けて畝作り〜
気温は上昇する予報なので9時過ぎから始めました。


4月とは思えぬ陽気です


オットーは草刈りあたしは畝作り
もう蚊がぶんぶん飛び回っていて驚きです!
途中でネット付きの帽子に変えました。
そして汗だくになり今年初のシャワーを浴びましたよ〜
今年の夏はまた酷暑なのか?やめてーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?