[短編]この世界には魅力的なキャラが多すぎてイライラしてる話


天を仰ぎ、頬を一筋の涙がつたう。
この世界(主にJAPAN)には可愛い…いえ、魅力的なキャラクターが多すぎる。
選べない。選べないんだ。誰が1番好きかなんて、そんな残酷な事を聞かれても困る。


ここ日本はポップカルチャーの中心だ。
世界的に見ても日本の漫画、アニメーションは随一と言える。

皆さんはどのアニメの何のキャラが推しだろうか?

私は上の質問には毎回殺意を覚える。
今まで見てきたアニメ、漫画の数を考えれば推しなど何百人もいる。
その中から1人を絞れと言うのか?非情ではないか。
とりあえずだが、数人ピックアップしておこうと思う。上から下に向かって好き度が下がっていく感じでピックアップする。

・由比ヶ浜結衣
・エウルア・ローレンス
・フウロ
・ライザリン・シュタウト
・阿良々木火憐
・川神舞
・シロナ
・食蜂操祈
・天ノ川きらら
・天上院明日香

とりあえず10人ピックアップしてみたがどうだろう
こんなピックアップのソシャゲガチャがあればもう世界はリリーナ・ピースクラフトだろう。
特に一番上
由比ヶ浜結衣に関しては好きのレベルが違う。
以前乗っていた車のボンネットにショップに頼みラッピングをしていたほどだ(俗に言う痛車)
今ラッピングをするとなれば…エウルアかフウロか…などと考えてはみるが、アレ、結構恥ずかしいのでもうやる事はない。

多すぎる、多すぎるんですよ。魅力的なキャラクターが。
何もどの作品にもド可愛いキャラいなきゃダメなんて法律ないんですよ。

どうか世界中の漫画家、イラストレーター、アニメーターにはこれからも可愛いの供給を絶え間なく続けて欲しい。

お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?