見出し画像

上のジャケット写真は
「この頃頭におっぱいが出てきてね」とお客さん
「あ、育毛剤の女性ホルモンが多すぎましたかな」と床屋さん

「この犬は何を待ってるんだろうね」とお客さん↓

「少し前に客の耳を切り落としてしまったら、それに味を覚えてしまったようなんですよ」と床屋さん😅

「顔に石鹸を塗られたままでバーバーショップカルテットをやらされるのは嫌だ」とお客さん😅
サタデーイブニングポストの表紙ですが

ノーマンロックウェルの名作です😅

そして下は
「かなわんなあ、目にまで石鹸を塗るなんて」とお客さん😅

「口笛が得意なものでつい手元が」と床屋さん😅

下は
「俺がお尋ね者だって何故わかったんだ」とガンマンのお客さん

「お尋ね者のポスターに気づくのじゃなかった」と床屋さん😮

「ご主人さまが痛がっているのに、どうしてこんなことをするんだ」と
ワンちゃんが怒って床屋さんの白衣を引っ張っています

下は坊やの見ているコミックに夢中になってバリカンで髪を刈りすぎた床屋さん

とまあ私もこんなミスをしないように気をつけます😅

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?