見出し画像

朝起きると気温0度で雪はなく
裏の石段はジャケット写真のように
カチカチに凍ってましたが
河原風呂入浴を諦める訳にはいかないと
そろそろと降りて入浴😅

先客は88歳の超老人でした

すると昼過ぎにカアチャンが
「観光協会のアントニーさんが河原風呂に入ってと呼んでるよ」
と言うので見ると
「冬至の日でゆず湯にしましたが、テレビ局が来たので
誰かモデルで入ってくれませんか」とのこと😮
「朝、入ったので他の人を頼んでみるわ」と
近所のEさんに頼むと、快諾され
タオルを持って河原風呂へ急ぎ足😮
「でも一人では絵にならないぞ」と思い直し
今日二度目の河原風呂入浴をしました😅

二人でゆずを集めていい気持ち

帽子を脱いでいたら、帽子のほうが湯舟に入って近づいて来たので
被りました😅

風が朝より強かったので湯温は少し下がってました

という訳で、なんとか三朝温泉の宣伝に協力出来ましたが
こんなジジイ二人で良かったのでしょうか😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?