見出し画像

大谷選手のマンダラチャート(汗)

「大谷選手の挨拶も質問に対する答えも立派ですね」😍
「ほんとになあ、あの若さであれだけ的確な言葉はスゴイわ」
「それでいて堅苦しくないでしょう」
「野球少年って言われるけど、高校から努力目標を書いて来たんだからなあ」
「マンダラチャートですね、人間性の中には、感謝・思いやり・礼儀
・信頼される人間・愛される人間…等があってその通りになってますからね」😍

「本当に真似が出来んわ、王さんは聖人君子的な人格者だったけと
大谷は可愛さのある人格者だけなあ」😅
「ちょっと他には思い当たりませんね」
「あの誠実さ、今の国会議員に爪の垢でも飲ませたいなあ」😅
「キックバックは良いとしても、それを収入として申告しないと」
「彼らのマンダラチャートには「誤魔化す」・「言い逃れ」という
項目があるかも知れんぞ
…そんな奴にはデコピンだ〜!」💢

と、お後がよろしいようで、チャンチャン😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?