見出し画像

朝起きて河原風呂を見るとジャケット写真の状態
よく水が引いたものです😍
すると観光協会の職員がやって来て風呂の掃除です

幸いにも泥が少し入っているだけでした

午後にはお湯も溜まって河原風呂再開記念セレモニーの開催
多くの報道陣が集まる中

来賓各位の挨拶の後

平井知事がユーモアを交えて挨拶をされ😍

その後はテープカット😍

河原風呂に緋毛氈って初めて見ました

足を湯に漬けて

ちょっと熱かったようです

おなじみのダジャレ「安心して下さい、温泉入れますよ!!」と
「梨はいってますよ!!」とPR⇓😍

と、3週間ぶりにチンダス文明が復興しました

私なら温泉で乾杯して
「これはラドン温泉ですが、三朝温泉地区の90歳以上の長寿者は全国平均の6倍で、ガン発生率は全国平均の半分(岡山大学大学院研究)
原発の処理水のトリチウムよりかなり強いんですが、安心して下さい飲めますよ」
ってあの国に対して言うんだけど😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?