見出し画像

「安心して下さい入れますよ〜」❤

去年の8月16日は当地を線上降水帯が通り
多くの被害がでて、河原風呂も冠水、水没し
土砂でいっぱいになってしまいましたが
その3週間後の9月8日
河原風呂が復興して入浴が出来るようになった日
平井知事が「とにかく明るい安村さん」を連れてきて
「安心して下さい、入れますよ❤」という
パフォーマンスをテレビを前にやって
三朝温泉の復興をアピールしましたが
今日は当地を線上降水帯が通るような予報☹
また去年のような洪水になるのではと警戒していましたが
大雨警報は隣町で、こちらはほぼ何事もなく過ぎましたので
ご安心下さい

準備良く垣は外してありました

毎年「とにかく明るい安村さん」に来られるようじゃ困ります(ギャラも高くなっているかも)😅

夕方の水量はこんなもので河原風呂は普通に入れました😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?