見出し画像


ただいま三朝温泉では雛めぐりが始まっています

下はホットプラ座に展示されているお雛様
七段飾りの立派なお雛様です

つるし雛も数え切れないほど吊るされています

誰がいつの間に作ったのかビックリです

そして中にはこんな裸男雛がと思ったら
いつも明るい安村さんが、「三朝温泉入れますよ!」と立っていました😍

風邪を引かないようにお願いしますよ

温泉街の店にもお雛様が飾られていますが、中にはこんな夫婦ひなも

太陽のスポットライトを浴びていました😍

そして下は当店恒例の雛めぐりですが
ウィンドウ劇場のひなめぐりは、例年通り、非公式参加店です😅

真ん中にバーバーチェアに座る男雛と女雛

左サイドには、バーバーショップカルテットの4人囃子⇓
その前には、子熊のシャンプーをするカエル君と
バーバーポールに寄りかかっている床屋さん⇓

桃の花は、桃谷順天堂のポーチュガルのミニチュアボトルに入ってます


右サイドには坊やの髪を刈る床屋さんと⇑
バーバーポールにリージェントヘアの強面の床屋さんに
カエルの床屋さんと5人床屋が揃っています⇑
とまあ、ほとんど気づく人がいないのに
毎年こんなことやってまんねん😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?