見出し画像

大人気カフェ Nカフェさんの花壇整備

東広島市にあるカフェ
Nカフェさんの花壇整備に入って今年で3年目です🌸

こちらは駐輪場にある庭木スペースの下なので、実は木の根があったり
配管があったり
日陰になったりと
縛りがある花壇です

おかげさまでBarayaも勉強させてもらっています🌱


小さく色々植えてます
向かって奥はシェードっぽくなっています
実は配管があって植えられない所も


奥にも花が見えるように


気をつけていることは
360度花が見えるようにしていることです
どの角度から見ても可愛く✨

先日下の鍼灸院の先生に
『いつも可愛くなさっていて気になってて、手入れが行き届いていると思ってた』
と声をかけて頂きました

見ていてくださる方が居ることが
心底嬉しかったです💝

いつも予約でいっぱいのNカフェさん

忙しいお店のオーナー様にも
癒やされると言っていただき感激です🥰

私もめっちゃ美味しい食事とスイーツに
癒やされまくってます笑

ぜひ食べに行って下さいね
(絶対予約で)

可愛い絵本もおいてある!
素敵な雑誌もたくさんあるよ

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?