見出し画像

霧の中のバラ🌹ニンファ

あれ?ちょっと暗い?
目が覚めてカーテンを開けてびっくり😳
今朝は霧深いです!

ロンドン?っていいたいけど
がっつり日本家屋

すぐ近くの家がやっと見える感じで
とっても幻想的
息を吸うとしっとりしてて森林浴をしている
みたいで気持ちよいです✨

車の運転や足元の滑りなどには
気をつけましょう☝️💦

そんな日によく似合う🌹バラ ニンファが
背伸びをするみたいに咲き始めていました

ニンファ🧚‍♀最高の透明感

🧚‍♀妖精🧚‍♂の意味ですが
透明感のある花弁にピンクを少し刺して
可憐な姿はとてもファンタジック💘

ミストの中を飛んでいるような
イメージで朝から癒やされました

といいつつ😎
ちゃんと全てを伝えきるのがBarayaです
妖精というくらいだから
小さく咲くのかと思いきや
大きめの花笑

妖精・・・いやドワーフ?
手のひらサイズくらいの花が咲くよ笑

まぁほらいろんなタイプがいるってことで
バラのことを知りたくなったら
気軽にお声がけくださいね☺️

バラの話が出来ることが何より嬉しい
Baraya雅美でした〜

お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?