見出し画像

セリアの小さな花器


動物愛護絵画展の片付けに
ようやくとりかかれました
今回小さな花器が大活躍したんですよ✨

写真の(高さ4㌢)小さな小さな花瓶は
作品の至る所で絶妙に紛れて
お花を飾ってくれました
こちらもセリアのものです
下にドロップ?ポチポチの模様がぐるりと
入ってて小さくても凄く可愛いです

今は作品展に連れて行った
ビオラとノースポールが元気なので
そのまま飾ってますが
南天やナンキンハゼや針葉樹一枝など
何を飾っても小さくて可愛いと思います

それにしてもビオラって長く持つなー😳
一花が閉じないんだけど?
ヒヤシンスみたい!
室内でも楽しめるね⤴

小さな子達を色んな場所に飾っては
いかがでしょうか🤗

お問い合わせは電話・メール・DM
どちらからでもお気軽にどうぞ🤗


Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?