見出し画像

秋色のバラと🌹ルージュピエールドゥロンサール🍎

アップルパイ好きですか?
美味しいですよね〜😋 sucreさんの秋限定紅玉アップルパイが美味しいんですよ〜
りんごがごろっと入ってて……

朝から🍎りんごの話??

だってほら🤭りんごみたいなコロンと丸いバラが咲いています

🌹ルージュピエールドゥロンサール


コロンと重いよ!


つるバラだけどゆっくりめに成長します 
このバラは重量感があります笑
重たい!
フレッシュな゙赤はピンク寄りで名前の通り
ルージュ💄のカラーみたい

前から言ってるけど Diorの口紅っぽいよ☝️
艶のある若々しい色

色の差異って楽しいですよね
美術館で色の違いを見比べていたら
隣りにいた寅さんみたいな男性が
「どれも全部一緒じゃ わからんわ」とかいって
奥様の「ふぅ〜〜〜〜😮‍💨」って大きなため息と呆れ顔がめちゃくちゃ面白かったです

どんな風に感じても正解っちゃー正解👌

あとラフな絵を
「これはわしでも書ける」とかも言ってたけど笑
簡単に見えるものが絶対ムズいよね😅
シンプルな方がごまかし効かんて!

それにしても涼しくなると
ほんとにバラの色が綺麗です
🍇ぶどう色のラプソディー・イン・ブルーや
ピンクにラベンダーが入るエンジェルフェイス

左ラプソディー・イン・ブルー
真ん中名無しさん
右エンジェルフェイス

楽しくなってきました🎉

バラが今日も楽しいです
Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?