見出し画像

開花🌹ルージュピエールドゥロンサールと秋の🎈風船

昨日開きかけだった🍎紅玉みたいな
ルージュピエールドゥロンサールは開花して
真っ赤で豪華な表情が目立っていました

左ルージュピエール
右イングリッシュローズ

すぐ横でイングリッシュローズのつるバラも
開花して丁度見比べられますね!
「同じじゃないの?」と思われるかもしれませんが

🌱葉の質感☝️


深緑と黄緑の違いと艶ありとつや消しの差。

ルージュはディープカップ咲きなので
横から見たらボリュームが格段に違う!

左のルージュの横から見たどっしり感!

違いはいっぱいあるんですよ〜☺️

はぁ今日も可愛いな💘

🎈膨らんできてる😍

そして秋の🎈可愛い風船💓
フウセントウワタが丸く膨らんできました♪
今は3cm位だけどもっともッと大きくなります
楽しみじゃな〜🤗

秋のGardenは質が違うよ⤴⤴
Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?