見出し画像

月1平岩地域センターのバラ講座の日

本日は東広島バラの会・薔薇道・クリエイティ部の日でした☺️

東広島バラの会は今日も
種の話・苗の話・生育状況や虫の話からお出かけスポットまで楽しい茶話会となりました🌱


薔薇道は7月の管理について
やっぱり薔薇道はBaraya的にも細かく話し込めてスッキリします😌
ピンポイントで伝えきれる安心感!

クリエイティ部は
本日は平岩小学校ガーデンへ庭整理を皆様がご一緒してくださる日でした
完璧な草取り😭切り戻し✂✨間引き🌱
暑い中ほんとにほんとに感謝です
たくさんの植物があって
平岩小学校はしあわだなぁ💝


支度はバラの会はKALDIのアイスコーヒーとネパールアイスティー

薔薇道はearthBerrycoffeeさんのガテマラ☕と
桃ゼリーとレモンパイ

とにかく暑いから爽やか🍃を心がけたつもりです😁

次回は8月の6日です
いつもは第二火曜日だけどお盆のため一週早くなっています

お試しされたい方もお気軽にお問い合わせ下さい☺️
8月だけ日にちをお気をつけください

今日も楽しい時間をありがとうございました🌹

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?