見出し画像

名前のついたチューリップ🌷

昨年春、お客様宅のチューリップが見事に咲き揃い美しかったので
お聞きすると球根を取り寄せてるとの事で
秋にご一緒に注文してもらいました

今年は名前のついたチューリップ🌷を
選んで注文し鉢植えへ☺️

少しずつ開花が始まり
思った通り激かわいいです💘


コンチネンタル
蕊まで臙脂色

Barayaは赤黒が超好きです
大人っぽくてガーデンでも締め色になる✨

それから

プリンセスオブマーブル


コロコロの八重!

うん😤文句なしに可愛い!
八重のコロコロチューリップは
正直ガーデン品種が可愛い気がします

切り花も買ったりしたけど
このぽってり感は短い花茎があってこそかな
生え際からのフォルムごと可愛い気がするね!

庭が花盛りになってきました
本当に嬉しい季節です🥰

日差しに気をつけながら楽しんでいきたいと思っています

明日からは休み明け
長い休み…ではなかったな笑
やっぱり仕事や細かな調整が多かったです

1日休みっていうのはほとんどないんです今。

でも必要としてもらえる喜びに変えられないと思っています
新年度もバラと皆様と楽しくがモットーです

あらためてよろしくお願い致します🌈🌹🫶

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?