見出し画像

マニアックな斑入りの🌹バラの葉


今日は葉っぱ🌿🤗

バラにも珍しい斑入りの葉をもつ品種があります
🌹イルルージュです

斑入りになると途端に観葉植物感がでますね笑
軽く柔らかく見えるから不思議です

少し南国っぽい庭に向くと思っています
最近は常緑の南国っぽい形の庭木も多いので
そんな風にGardenを作るのも楽しいですね⤴

ブーゲンビリアとか合わせてもいいなぁ😍

葉の質感もぜひ機会があれば見てみて下さい 

丸く大きいもの

赤いもの

パイピングみたいな縁取りのもの


細く明るい黄緑のもの

ほんとにたくさんあるんですよ👏
花だけでなく葉や樹形の雰囲気でも
庭との組み合わせは無限大に楽しめます

所でイルルージュは
Barayaが一番好きなナーセリー✨
デルバール社のやつ❤️‼️
やっぱりなぁ 漂うエスプリ感🤭

🌿葉っぱのことはまだまだいいたい笑
時々お付き合いください🙌
Baraya雅美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?