見出し画像

秋空とコラボ🌹イングリッシュローズのピルグリム


今朝はイングリッシュローズのつるばら
🌹ピルグリムが爽やかな
ライムライトカラーで青空と
コラボして開花していました

黄色とブルーのコントラストの美しさ!
流石!!!
秋薔薇は🥰一本でハートを鷲掴みです笑
春とは違った魅力に溢れます✨

コントラストにぐっときます😍



色んなところで秋のバラ園開放されてますね
ぜひ足を運ばれてはいかがでしょう⤴

Barayaにとってバラ園はモデルルーム!
理想を体現してくれる場所です
ぜひそれぞれのコンセプトから
ご自身の庭やベランダへの活用になり得ないか探りながら見てほしいです

夢😪ではないんですよ〜
ご自宅でバラは咲かせられます🌹♬

美しい!

朝起きてバラが咲いてたら
一日⤴⤴上がります🤗👍
Barayaも毎朝幸せでしあわせでねぇ〜
そりゃぁもうバラの傍は幸せなんですよ〜

といいつつ楽しみは何でも良いけんね
音楽でも絵でも食べることでも運動でも・・
読書や勉強・・寝ること
自分が嬉しいことしたらええんよ

バラが気になったらBarayaへ
お声がけを🫶

お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?