見出し画像

経験者向け🌹バラ講座の日

本日はバラ部でした☺️

内容はバラの主幹となるシュートについてと
この時期にすると良いおすすめ作業のこと

亜熱帯みたいに組んだバラ束😁

そろそろ出てきているバラの不具合に
何かを足して対処する前に
出来ることが沢山あるんですよ〜👌

梅雨を乗りきって
夏バテさせない管理の仕方あります

焦らず焦らずです⤴

今日の支度は
蒸し暑さや疲れに負けないように考えました

ひんやりai珈琲さんのアイスコーヒーと
梅ゼリー&マドレーヌ♪

冷たいものが美味しい季節!

皆様共感の悩みから
今後気をつけたい症状まで話が弾む楽しい時間をありがとうございました🤗

次回は8月19日と9月2日です
秋バラの為のお話です
気になる方はいつでもお気軽にご連絡下さい🌹

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?