見出し画像

一応の〆

🎅サンタさん来ましたか🤗
(なる方かな🎁)

一応Barayaは昨日の25日で
instagramとFacebookの投稿が年内業務修了しています
no+eは31日まで更新するので
良かったら読みに来てください🙏

毎年の取り決めにしています
皆様も年末年始お忙しいでしょうし
Barayaは31日まで✂冬作業続くので
集中するために早めにご挨拶しています🌹

今年度はいかがでしたか?

Barayaになって9年目が終わりました
来年は節目の10年目・・まぁ😳びっくり!

色々毎年ありますが
こんなふうにご挨拶ができることが
とにかく幸せ✨

そしてだからこそ
シンプルにバラに癒やされる日々です

毎年やっぱり薔薇があって良かったと思い
バラがないと自分が成り立たないと思いながら過ごしています

今年度もたくさん御縁を頂きました
興味を持ってもらえること
声をかけてもらえること
身に余る光栄でした

🌹マルクシャガールです

みんな元気が一番😊🫶
もう何年もこれしか思ってないな〜

さて残りの5日も大切に過ごしましょうね✨

Baraya雅美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?