見出し画像

長い薔薇の名前🌹プリンセスシビルドゥルクセンブルク


気温が下がって
バラの色もノッてきました✨

🌹プリンセスシビルドゥルクセンブルクが
秋色で美しいです

ところで長ーい名前🤭
良くお客様に『名前どうやって覚えてるんですか』と聞かれるけど
私も不思議です笑 バラは忘れないんですよね〜

個性と名前とパズルみたいに覚えてるみたいで
シビルの場合は
【アラブのお姫様】イメージです
花弁かビロードの様な質感なのですが
アラビアンナイト.そらとぶ絨毯に乗ったお姫様っぽく思っていて名前がぬけないです

ビロードみたいに厚みのある花弁

そもそもBarayaは人の名前も下の名前とセットで覚えると忘れないんです
名字だけ聞くとほぼ忘れるのに
下の名前も一緒に覚えると大丈夫なんです
そういう脳🧠なんでしょうね〜

フランス語が多いオールドローズなんて
めちゃくちゃ名前が長い!
でも全然忘れないんだよね〜

好きな人の事は何でも覚えてるのと
一緒じゃないかね🤭

好きで頭をいっぱいにしときたいよね
⤴⤴笑
Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?