見出し画像

ラザハンの領主天竜ヴリトラの姉、四天王の食い物にされてる件についてwwww FF14日記

なんてこった・・・。まさかとは思いきやスカルミリョーネのネタバレフラッシュバックで今に至る前の進化する前の姿の時代からとなると…やはり5千年以上も前のことになるのだろか。。。

アジュダヤ

にしても許せねえよなぁ!
ヴリトラの姉でもあり親でもあるアジュダヤがあんな拘束具に封印されてるなんて・・・っ!

FF4時点の世界線的にみるとその後の場面であったことで待ちあがいないのだろうか、ストーリーが繋がってるとも思えないが、アジュダヤが鎖に封印されてる映像がまるで5千年近いものとなると、今の姿を維持できるようになっていた四天王の力のの源が、アジュダヤってことになるんだが…。

アジュダヤ一体だけでそれほどの進化を得てしまうのなら天竜ってのはあまりにも格好の餌食になりえてしまうというのか…。

今も生きてるかすら危うい現状にクエスト進めたくて仕方ないけど、その消化もまた惜しまれるってのがなぁ…。

とても難儀である(*‘∀‘)

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?