幼い小さなころ出会って、今有名人になった人がいるんですが同じ環境下の人います?

いや5万といるだろw って思うかもしれませんがそれが違うんです。これは自分の見間違いでもなんでもなくただ淡々とした事実があるままでもやもやしています。

自分としては今まで思い出すこともなかった出来事なのに、ある節目を迎えてから気になってしまうようになった…というのが正しいのでしょうか。

そんなモヤモヤした気持ちさっさと捨ててしまえと思うわけですがそれだけで終わるような話になってくれそうにもなくて…。

独りで抱えてやきもきしている自分がなんだか嫌でこうして文章で鬱憤を晴らしているわけですが果たして効果があるものかどうか。

まあそれだけの記事です。ゲームでもアニメでもなんでもありません。たまにこうした気晴らし程度に文章を書く無駄な行為をしますので今一度付き合ってもらえたら幸いでした<(´⌯  ̫⌯`)>

ここから先は

243字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?