見出し画像

数年ぶりにネコ島へ行ってきた【マビノギ】

ケルラだかケアン港に棒立ちしている髪の毛とげとげしてる青年NPCに「ボイトの地図」うんたらのワードで話かけるとネコ島へ船を出してもらい(しゃかしゃかできる島)そこへ行って宝石を貯めに行きたかったんですが…。

すぐ飽きちゃいました(´・ω・`)

駄目ね、こう持久力が足らなくなってしまっていているとカバンが少し埋まっただけで切り上げてしまいました。

そんなことより、ネコ島ダンジョンってのがあったと思うんですがあれってどうやって入場するのかすら忘れてしまっているので、なんだかんだただの暇つぶしのためだけに足を運んでしまっただけでした(*´ω`*)

それにしても、ネコ島に漂流するときに流れるムービーっていまだに更新されてないのが笑

今時NPC売りしてるローブ着てるミレシアンなんて見かけないっしょw

ガチ初心者ならあり得るかもだけど、まぁないだろうしw

しゃかしゃかしたかったけど久々に上陸しただけでおなか一杯になってしまいましたんでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?