見出し画像

Twitterでお互いの情報を広めあえる仲間を募集!

こんにちは、バラ丸です!

最近noteでの情報発信を始めたのですが、もっと多くの人に広く知ってもらいたいという想いから、Twitterの運用にも力を入れ始めました

noteで情報発信をされているたくさんの方の記事を拝見してきたのですが、本当に有益な記事が多いことに驚かされる日々です、、、!

私も頑張らねばといつも励みにさせて頂いております。

ただ、いくら有益な記事でもその存在を知られないと眠った宝になってしまいます。
そこで今回お互いの記事や情報を協力して広め合える仲間を募集したいと思います

自分は情報発信をするうえで、下記の3つのことを大事にしています。

・「誰かの役に立つ」こと
・Give&Giveの精神を持つこと
・フォロワーさんの有益な情報は積極的にシェアすること

情報発信で一番重要なのは1人でも多くの方に届けること(知ってもらうこと)で本当にその情報が欲しいと思っていた方へ繋げることだと思っています。
きっと同じような考えを持つ仲間が増えていけば、届けたかった情報を本当に欲していた人へと繋がると信じています。

ぜひ上記の「想い」に賛同して頂ける方がいましたら、Twitterアカウントのフォローをお願いします!
もちろん私からもフォローバックさせて頂きます!

■バラ丸のTwitterアカウントIDはこちら↓
@bara_maru777
(※noteアカウントページのTwitterアイコンからも飛べます)

フォロー頂いたみなさまの情報はまだまだ微力なアカウントですが、積極的に広めるお手伝いをさせて頂きます!

たくさんの方へ共有したいので、この記事への「スキ」もして頂けたら嬉しい限りです!^^

よろしければ応援お願いします!