本日のお昼御飯はニワシ君の餌を買いに亀戸に行ったので、また濃厚鶏だしらーめん なが田にて炙りチャーシュー味玉らーめん(1200円)を頂きました🍜 本日は、少しお昼からズレていたので並ばずに入れました。 この前は塩らーめんでしたが、本日は醤油らーめんにしました(◔‿◔) ぶ厚い炙りチャーシューが3枚入っていてとても満たされました。 美味しかったです。

画像1 炙りチャーシュー味玉らーめん(1200円)
画像2 この分厚さのチャーシューがドンと3枚。
画像3 以前お邪魔したときは塩らーめんでしたが、この日は醤油らーめん🍜
画像4 見えづらいかもですが。メニュー表。
画像5 その他、お店からのアナウンス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?