見出し画像

気になる最新作

曇って日差しが和らいだせいか、涼しさを感じ火曜日がスタートしました。

図書館から借りた本も1冊となり、盆休みも重なって、いつもより丁寧にその1冊を読んでいます。感想はしばらくお待ちくださいね。

今日は記事を書こうとnoteを開いたら、私がフォローさせていただいている出版社の記事に目が止まりました。

その目に止まったのがこちらのnoteです。

恩田陸さんといえば、「夜のピクニック」最近では直木賞、本屋大賞ダブルで受賞した「蜂蜜と遠雷」が記憶に新しい作家さんですね。

今読んでいる本が終わらないうちから、次はこれ読もうかななんて今読んでいる本に失礼かもしれないけれど、恩田陸さんの最新作気になります。

さてまだ暑さが厳しい毎日でですが、少しづつ秋は近づいています。今日という大切な1日を元気で過ごしていきましょう。

今日のバックミュージックは韓国大ヒットドラマのOSTでした。



いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。