見出し画像

【 師匠に喝を入れられる日 】

毎月1回、師匠に喝を入れられる日があるのですが
30分前になるとドキドキして何も手につかない

ここ最近は、

「やればできるんだから、本気でやるだけだ!」
「もっと自分を出していけ!」

実際には、もっと具体的なアドバイスをくださいますが

毎月、終わるたびに思うのが

”自分では信じられないぐらいのパワーが出る”

師匠は全部お見通しなんですよね。

私は、師匠のコーチングを申し込むとき
「私なんかが申し込んでいいのだろうか」と一瞬は考えましたが、

初めて師匠の本を読んだとき
「この人に絶対についていくぞ」
と心に決めていたので、このチャンスを絶対ものにしてやる!

って、勇気を出して飛び込んで本当に良かった。

あのときに、チャンスを逃していたら
きっと、今の私はいないだろうな。と、つくづく思います。

有名で、素晴らしい経営者ほど、素晴らしいコーチがついています。

私も、毎月アドバイスとやる気をくださる師匠に心から感謝です。
これからは、少しでも恩返しができるように頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?