見出し画像

もし僕がYouTubeをやるとしたら、と3月8日の日記

僕の日記を読んでいる方はご存じでしょうが、最近やっと「YouTube」というものの面白さがわかってきまして、「もし自分がやるとしたらどんなコンテンツが出来るか」というのを考えてみました。

「覆面インタビュー、あるいは覆面座談会」
まあありふれた企画とは思いますが、例えば先日、タクシーに乗ったときに、運転手の方にいつものように「一番困ったことは?」とかって色々と質問したんですね。

そしたら都市伝説と思われている「私の体で払う」という女性がいたとか、到着したらその男性のお客さんが「今から俺と焼き肉食べに行こう」と誘われて本当に一緒に食べにいっておごってもらったとか、「変な話」がたくさんあるんです。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本14円です。そちらがお得です。 毎日、恋愛ネタや飲食店ネタを書いてますが、僕としては「林伸次の雑誌」と思ってまして、全部が興味あることじゃなくても、その中でいくつか面白ければ、後は読まなくてもいいや、400円の雑誌だし、っていうようなマガジンを考えています。

ここから先は

2,111字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。