見出し画像

既婚女性たちが浮気をした理由

世の中には、人妻と不倫するのが好きな男性が一定数いるそう。そんな悪い男たちをbar bossaのカウンターで見てきた林伸次さん。林さん含め、男たちは自分の妻がそんなことをするなんて全く信じられないそうですが、でもやっぱり不倫する既婚女性も一定数存在するようです。今回の「ワイングラスのむこう側」は、そんな既婚女性たちが不倫をする理由を探ります。

人妻ばかりを口説く悪い男

いらっしゃいませ。
bar bossaへようこそ。

40歳を超えた悪い男性たちの中には、「俺は人妻専門だから」という方がいます。「若い女の子とデートしたがる男がいるけど、若い彼女たちってやっぱり退屈なんだよね」なんてことを言うし、「30前後の結婚適齢期の独身女性の時間をつぶすのって申し訳ないじゃない。だったら俺と同い年くらいの結婚している女性の方が『奥さんと別れて』なんて言い出さないし、お互い割り切って付き合えるから良いんだよね」なんてことを言います。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、1か月500円のこのメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新のnoteも過去の1500本以上の有料noteもcakesも全部読めます。

ここから先は

1,763字
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。