「セカンド童貞と一回だけセックス的な感じに至ったのだけど、その後、無視されている」に答えました。

※水曜日は質問に答えています。

【質問】

こんにちは、30代女性です。

セカンド童貞に恋をしました。攻略法がわかりません。

彼は同年代で、見た目はいわゆる文化系男子です。ひと月ほど前に行きつけのカフェで知り合い、私が一目惚れをしました。

その後はお互い誘い合って別のお店で食事したり、お互いの家でお酒を飲んだりしていたのですが、あるとき彼が「高校以来、彼女がいないセカンド童貞」であることを明かしてきました。ただ、この10数年間セックスの機会がまったくなかったわけでもないそうです。現に私とも身体の触れ合いはゼロではなく、一回だけセックス的な感じに至りました(0.5カウントくらい)。

ところが、次の日にカフェで偶然会っても挨拶もなく、軽い感じで送ったメールも無視されてしまいました。

共通の知り合いもいて、今後も頻繁に顔を合わせるであろう状況でヤリ逃げできるような、遊び慣れたタイプではないと思っていたので、結構ショックです。いやむしろ、童貞だからやっちゃうんでしょうか。

ちなみに、相手は私のことを「話してて楽しい、好きだ」と言っていました。でもそれは「人として」であって、恋愛となると、もっとドキドキしたい、夢見ていたいんだろうなと思います。

彼はいま一体何を考えているのでしょうか? 私は今後どうしたらよいのでしょうか? さっさと諦めるべきでしょうか?

ご意見をいただきたいです。よろしくお願いいたします!

【答え】

まず男性心理として、女性に一番求めていることは、セックスが終わった後で「あなたのセックス、本当に最高だった」って意識朦朧の表情で言ってほしいというのがあります。

男性としては「口説く技術」とか「女性をうっとりさせる完璧なデート」というのも気にはしていますが、そんなことよりも「女性をとにかく満足させる」というのが最終目標でして、どんな男性でも「彼って最高。もう彼のセックスから離れられない」って言われたいなあとすごく思っています。

→すいません。ほんと男ってちっぽけでバカですよね。でもそういう風に思っているんだから仕方ないです。

それで「袋とじセックステクニック伝授」とか「大きくなる方法」とかそういうのを真剣に男はチェックしているわけです(ほんとすいません…)。

ですので、貴女が一目惚れするくらいのモテそうな男性なのに「ずっとしていないという事実」とか、「それを貴女に先に伝えてしまう」っていうのは、彼はセックスに関して、すごく自信がないのだと想像します。

だから、そういう瞬間も最後までしなかったんだと思います。

じゃないと、結婚しているわけでもなく、恋人がいるわけでもないのに、最後までしなかった理由がよくわかりません。

あるいは、セックス関連で何かひどいコンプレックス、例えば「早いと笑われた」とか、まあ他にも色々と想像できますよね、そういうひどいコンプレックスがあるのだと思います。

聞いた話ですが、「小さい」というのにひどくコンプレックスを持っていた男性がいたらしいんですね。

彼は他はいたっていい男らしいのですが、それをすごく気にしていて、恋人になっても最後までしなくて、婚約してから「した」そうです。どうですか? 男性、すごく複雑だと思いませんか? 女性が「胸が小さい」というコンプレックスでそこまではならないですよね。

 ※

あるいはもうひとつ考えられるのが、「チキン過ぎて、貴女のような積極的な女性(文章を読む限りそうなんですよね)とうまく恋愛とかセックスがやれない」というのも可能性としてあるかもしれません。

文化系男子の彼女って想像してもらえますか? 「ちょっと大人しめのセクシーは売りにしていないタイプ」ですよね。

だから彼としては、貴女に対して「うわ、ちょっと無理かも」って気持ちがひいてしまったのかもしれません。

 ※

というわけで、どっちにしろ「問題は彼の方にある」と思います。

まあでも貴女が一目惚れするくらいのタイプなのに、十年以上何もないってことは、たぶん色んな自信がないのだと想像します。

 ※

さて、「彼は今何を考えているのか?」ですね。

一回やろうとして出来なかったから、すごくおびえています。

でも、普通の男性として「エッチなことはしたい」というのは感じているはずなので、これから「突発的な何かアクシデント」で、彼とどうにかなるかもしれません。

普通に「デートしよっか」とか言って、動物園や遊園地あたりから始めて、普通に手を握って、普通にちょっとお酒を飲んで暗いところでキスをして、って感じで進めていくのが良いのかもしれません。

 ※

文化系男子の貴方、こういうパターン、どうでしょうか? 

周りを見ていて思うのは、やっぱり「その男性にぴったりの女性と出会う」しかないような気がします。

 ※

さて、貴女が彼のそんないろんな全てを受け止められますでしょうか。

もし彼のことが本気だったら、彼とゆっくり進んで、彼と色々と話して、彼を全て受け入れるのが一番幸せな方法だと思います。

そんな面倒くさい男なんて無理、と言うのでしたら、次に行くべきだと思います。

なんとなく僕が思うのは、彼は貴女にとっては相当めんどうくさいのでは、もっとわかりやすい男子にした方が良いのではと思いました。

それでは幸せになってくださいね!

 ※

蛇足かもしれませんが、男性のみなさん。

先日、AV監督の二村ヒトシさんに「セックスと喧嘩って場数を踏んだ方が上手いって言うじゃないですか。あれ本当だと思いますか?」と聞いてみました。

すると二村さん「いや、セックスはセンスですね。回数じゃないし、上手い人は最初から上手い」って言ってました。

なるほど、「歌が上手い」とか「絵が上手い」といった「生まれ持ったセンス」と同じのようです。「あう人」とか「お互いそれで満足できる人」とかを探す方が良いようですよ。

#コラム

今日から数日だけ限定で妻手製の「ゴルゴンゾーラとローズマリーのタルト」があります。お酒に合う甘さ控えめの大人の味です。お試し価格¥400です。

上のような色んな質問に答えた本が出来ました。『ちょっと困っている貴女へ バーのマスターからの47の返信』 https://goo.gl/dZ32IW 立ち読みできます! https://goo.gl/Q6mRvL 

※質問受け付けております。makijobim★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)にメールしてください。質問の文章に個人情報をたくさん書かれる方がたまにいらっしゃいますが、「コピペして公開可能な文章」でお願いいたします。長文だと読者が読まないことがあるので、出来れば500字以内でお願いします。

bar bossaに行ってみたいと思ってくれている方に「bar bossaってこんなお店です」という文章を書きました。→ https://note.mu/bar_bossa/n/n1fd988c2dfeb

この記事は投げ銭制です。この後、オマケで僕のちょっとした個人的なことをすごく短く書いています(大したこと書いてません)。今日は「GWが近いからなのか」です。

この続きをみるには

この続き:102文字

「セカンド童貞と一回だけセックス的な感じに至ったのだけど、その後、無視されている」に答えました。

林伸次

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしたいと思ってくれた方、『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。

嬉しいです! ええと、シェアとかしていただけたらもっと嬉しいです…
117
渋谷でボサノヴァとワインのバーをやってます。http://www.barbossa.com/  『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。』https://goo.gl/u2Guu1 韓国人ジノンさんとのブログhttps://goo.gl/B9MH6n