見出し画像

必ずセックスを誘う人になる、と6月19日の日記

昨日も書いた話ですが、「もし男性が、女性を1対1で、夜のお食事を誘ったとしたら、ほとんどの男性は、ちょっとくらいは気はある」と考えて良いと思うんですね。

もちろん例外はありまして、「この女性と親しくしておくと、良い仕事とか人脈に繋がりそう」っていう場合もありますし、「純粋にこの女性とは趣味の話をしたい」っていう場合も「ごくまれに」あるようです。

でもほとんどの場合は、ちょっとくらいは「この女性とキスとか手繋ぎとかセックスとか何かあったら良いな」と思って食事に誘っていると考えて良いと思います。

とか言いながら、ほとんどの男性が、「そんな素振り」を全く見せないですよね。

「メシでも行きますか~」とか「この間の件ありがとうございます。お礼に食事でもおごらせてください」とかって感じで「全然、これっぽっちも狙ってない風」を装いますよね。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこちらのマガジンを購入すると、一か月分約30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

2,270字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。