見出し画像

セックス反省会の是非と、10月21日の日記

※この記事だけを100円で買えますが、こちらのまとめマガジンを購入すると、1ヶ月約30本で400円で買えるので、1本約13円なのでそちらがお得です。

セックスってどうしても、男性があれこれやって、女性がそれを受け止めてっていう「構造」になっているから、「女性からの不満」っていうのが多い「行為」なんですね。

もちろん、男性がゴロンと寝たままで、女性があれこれして、女性が上に乗って、女性がさらにあれこれして、終わるというパターンもあるかもしれないですが、まあ一般的ではないですよね。たぶん世界中のほとんどの人たちが、男性があれこれして、女性もちょっとあれこれして、そして男性があれこれして終わる、というのをしていると思うんです。

まあそれで、カウンターで「林さん、AVを教科書にするなってcakesで書いてください」とか、「爪を切れって書いてください」とか、「女性がいかないときもあるって書いてください」とか、色々と言われるわけです。

それで先日、ある女性からこんなことを言われまして。

彼女はやっぱりセックスが終わった後で、彼と反省会をしたいらしいんですね。

「もっとこういうことをしてよ」とか、「あれ、違うと思うよ」とか、「ここはもっとこう出来ないかな」とか、色々と話し合いたいらしいんです。

でも、「そんなことを言ったらひかれちゃうかなあ」と思って、いつも言えないそうなんですね。

それで、僕に「林さん、cakesでこういうこと書いてよ」と提案がありまして、「セックスが終わった後で、男性の方から反省会をうながしてほしい」そうなんです。

例えば、終わった後で、まあ抱き合ってますよね。そんな瞬間に、男性の方から「どうだった? なんか要望があったら教えて。あれはして欲しくないなあっていうのがあったら教えて」って言って欲しいそうなんです。

そしたら、「うーん、じゃあ、言うけど、あの時のあれは省いてもらっても良いかな。私はそういうの感じないみたい」とか「あれは良かったかな。あれを後10分続けてもらったら良かった」とかって提案できるそうなんです。

それで、「これだ! cakesの原稿、1本いただき!」と思って、他の女性たちにもリサーチしてみたんです。

ここから先は

1,854字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。