2023/05/12-2023/05/14

暇になってしまったので振り返って日記を書く。

日記をその日に書かねばならないルールはないのだ。人は自由。


金曜、居酒屋に行った。

「ここの居酒屋に行きたい」と言われて連れてかれたのだが、なかなかなかなか。

なんとなく「しんどいかも!」と思える雰囲気の居酒屋で、しんどいな〜と思っていた。店員さんの名札に色々書いてあったし。内装がなぜか金色だし。


でもそういうしんどさも悪くないなと思える。複数人いたのが大きいかな。サシ飲みであの居酒屋だったらいても立ってもいられなかっただろう。

こう、サンマの肝みたいな。お酒の場のアクセントとしてしんどさが機能していた印象。

あと飲み放題だったのが嬉しい。酒とチェイサーを飲みまくり、安寧を得た。


土曜は午前から歯医者に。ウィンウィンウィンウィン。

歯の詰物が取れてしまったため赴いたのだが、気づいたら歯を削ってうえからプラスチックの歯を被せることになってしまった。

あと上の親知らずを抜くらしい。トホホ………

人間の歯が一度しか生え変わらないのって信じられないな。せめて3回だろ。


帰りにホームセンターで多肉植物を買った。グリーンペットというやつ。後述。


そのあとはラーメン食べたり色々。ダラダラメインでした。


夜は定例のオンラインサシ飲みを実施。なかなかな期間で続いている。

別に画期的なおもしろさもないのだが、もうルーティンになってしまっている。

その時に多肉植物に名前をつけた。

名札がついている。棚上。

棚上と名付けたことは覚えているが、なぜ棚上なのかは覚えていない。


日曜はほとんど何もしなかった。花屋さんに行ったくらい。

自分、思っていた以上に花が好きかも。植物か。
色が好きなので、鮮やかな彼らも好きなのだと思う。


家に帰ってValorant。ソロでコンペを回す。

このゲーム、攻め側のときにみんな団子で行動するので、ソロだと一人で動ける系のキャラをピックしがちだ。

勝率はまぁまぁ。ランクをひとつあげられた。時間を見つけて少しずつやりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?