見出し画像

向井藍🥂8th Anniversary Event 日記📙

11月19日(日)BAR2525にて、
向井藍ちゃんがデビュー8周年
イベントを行いました!\( ˆoˆ )/🎉



デビュー当時はショートカットで
爽やか可愛い♡だった藍ちゃんも、
今では皆んなの人妻です(≧∀≦)
最近「おかえり?ただいま?」
した大人ショートヘアも、
めっちゃ可愛いですよね!!

私は3年前くらい?にレッドドラゴンで
知り合ったんですが、その時は髪は長くて。
とても綺麗可愛い子だなーー
(肌超キレイだし)って思いました。
(そしてすぐに「おもしろい子」
になりました)

そんな出会いから、一緒にイベント
する仲になれたなんて。
女の子知り合い少ない私は
本当に嬉しいのです。
ありがとう、藍ちゃん。
大好き♡チュッチュッ(´ε` )


そんな主役はこの日も
絶好調!(いろんな意味で 笑)

ちょっぴり❤️Sexy❤️なワンピースで
皆様を魅了しまくっていました!
レッドドラゴンでも見たことがない、
【肩出し】【くっきりボディーライン】

がドキドキ!目の保養!心臓には悪い!
(魅力的なお尻があったら、
そりゃさりげなくカウンター内で
触っちゃうわ!!←立場乱用🤫)


いいおちり


始まる前の意気込み通りに、
どんどん最終形態の向井藍に
なっていく姿は、
とても可愛くておもしろくて。

おめでたい日でいつもより
テンション上がっていたので、
開始1時間くらいで既に
第7形態くらいに
なっておりましたーー🥂٩(^‿^)۶🥂




この日は愛情たっぷりの手料理、
「風来坊風 手羽中」も
作ってきてくれて。

皆様おいしそーーーに
召し上がっていました。
(うらやましかったーー!)

※ごめんなさい。写真撮り忘れたので料理写真お持ちの方良かったらLINEにて送ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

追記
↓写真ありがとうございます!🙇‍♀️



お祝いに来てくださった皆様も、
藍ちゃんの美しさとおいしい逸品で
メロメロウハウハ〜になっておりました!

一生懸命最後まで搾り取ってくれる♡
生搾りレモンサワー
も、
よかったですよね?ね?(//∇//)💕



横から見守っていましたが、
藍ちゃんは終始本当に
楽しそうで嬉しそうで。
その場をパッと明るい空間に
してしまうパワーも、さすがだな〜!
っていつも思っております❣️

たくさんお祝いをして頂き、
一周回ってBabyに戻った主役は、
お見送りした後は床や壁と
お友達になってました。
(そちらの動画は双方のSNSで、
いつか放出されるかも?
しれませんのでお楽しみに♪)

お越し頂いた皆様
ありがとうございました!

そして改めて、
✨🎊8周年おめでとうございました🎊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?